【SV s3最終402位 対面意識ギャラサフゴ軸】

・はじめに はじめまして。てこ@です 今回はs3にて使用した構築記事の投稿となります。 今期はsv初の3桁フィニッシュを達成できたので残しておこうと思います(s1.s2は4桁爆散) ・構築経緯 結論から言うと使いたいポケモンをとりあえず入れてみた、が発端です…

【剣盾s9最終218位】サイクル寄せカバ展開軸

・はじめに はじめまして。てこ@です 今回はs9にて使用した構築記事の投稿となります。社畜ながらギリギリ20タッチ届いたので残しとこうと思います (今回はかなり適当なので許して) ・構築経緯 結論から言うと時間とやる気がありませんでした…w 社畜スケジュ…

【S8活動記録】社畜のランクマ執念

・はじめに こんにちは。てこ@です 何の記事?と思って開いた方、申し訳ありません>_< この記事は自分の最近のポケ活事情(主にs8の振り返り)をダラダラと書き綴るだけのしょーもない記事になっております 調整とか構築、理論は一切入っておりません。あしか…

【剣盾s8最終366位】全対面エスバポリキッス軸

・はじめに はじめまして。てこ@です 今回はs8にて使用した構築記事の投稿となります。 構築記事はs6からの2回目ですね。(s7は社畜で流用して4桁止まり) 今期はサブロムで20↑を達成できた新構築なので残しておこうと思います ・構築経緯 s8は鎧の孤島で追加…

ウッウロボでお手軽素材を使った有効レシピ

こんにちは。てこ@です。 今回はウッウロボで有効活用できそうなレシピをメモ書きがてら残していこうと思います。(レシピのみ欲しい方は下まで飛ばしてください) 既に色々なサイトで既出な部分が多いと思われますのであくまでこういうやり方もあるよ、程度に…

【剣盾s6最終171位】両受けカビゴンピクシー軸

・はじめに はじめまして。てこ@といいます 今回は僕自身初の構築記事の投稿となります ポケ歴自体はめちゃくちゃ長いのに記事書いたことないので色々とミスあれば報告くれると幸いです。 ・構築経緯 s5で使っていた構築でドラパルトに対してピクシーを合わ…

テスト

s6構築記事